 


けったいな 

                           \
        みっみっみらくるっ みっくるんるん♪
                  |        /
                  |
                  |
                  |
                  |
                  |
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
        

みれた 

生まれて初めて明晰夢を見ることができました!
明晰夢とは、自分が夢の中にいるのを自覚している状態なので、夢の内容を好きなようにいじることができる夢のことです。

夢の中では最初、路肩でソフトボールの練習をしていたんですが…

1.なんで俺こんな車通りの多い危ないとこでソフトの練習なんかしてるんだろう
               ↓
2.まぁしゃーないか、夢の中やもんな、俺さっき寝たばっかやし
               ↓
3.ん?夢の中?
               ↓
4.おおお!すげぇ!コレって明晰夢ってやつじゃね!?
               ↓
5.うはwwwwwwwwww好wきw放w題w


とりあえず手始めに、空でも飛んでみるか!⊂二二二( ^ω^)二⊃

そのうち飛ぶのも飽きてきたので、とてもここでは書けないようなことをしようとしたのですが、あまりに興奮したためか、そこで目が覚めてしまいました。残念!

ところが、問題はそのとき起きました。
あとで知ったのですが、明晰夢っていうのは頭が覚醒状態にかなり近い時に見られるものなんだそうですが、そんなときに訪れるものといえば、そう、金縛り

生まれて初めて金縛りに会った僕は、それまでの歓喜とはかけ離れたビビりっぷりで、体が覚醒するまで怯える羽目になったのでしたw

ぶるぼん 

久々に競馬系のビデオが見たくなったのでTSUTAYAで物色。
うちの近所の店はあまり数を置いてないのが残念だけど、まぁあるだけマシかなと思う。実家近辺だと1本も置いてなかったし。
問題は何を借りるかですが、前回はオグリキャップ、ナリタブライアンとスターホース物を借りたので、今回は少し渋めのものをと思い、ライスシャワーとマヤノトップガンのステイヤーシリーズ(?)でw

ライスシャワーの方を見ていたら、当たり前ですが92年のクラシック戦線が流れまして。
久々にミホノブルボンの走りを、映像でとはいえ見ることができて懐かしい気持ちになりました(ノ∀`)(ちなみに当時7歳。なぜ生で見ていたのかかなり謎)
あー、なんかブルボンに会いたくなってきたなぁ。
この熱が夏まで続いていたら、北海道にでも行ってみようかなw

それにしても、ライスの走ったレースは、どれもこれも当時幼心に本当に楽しく見ていたレースばかりで、思った以上に楽しめましたね。
■92年3冠レース
■メジロパーマーのグランプリ2連勝(といっても有馬の方しか見れませんが)
■マックイーンの3連覇を阻止した春の天皇賞
■ヤマニンゼファーの天皇賞・秋
■レガシーワールドのジャパンカップ
■ブライアン・アマゾンでワンツーを決めた有馬記念
■そして復活の天皇賞・春…
最後の宝塚記念が採用されてないので(ファンとしてはあまり見たいものじゃないでしょうけど)少し拍子抜けしましたが、今見ても本当に熱いレースぞろいでした。あっぱれ。

そういえば、ディープだけでなくハーツクライもキングジョージ後に凱旋門賞を狙う方向らしいですね。
バイトの先輩が「早めの卒業旅行」でフランス行く、むしろロンシャン行くって言ってましたが、さすがに真似できねぇなぁw

みのる 

鳥肌実の講演会に行ってきました。(会場はコチラ)
非常にグダグダな感じで楽しかったですw

生でコレを見ることができて感激しました。
しかし、仕込みなのか素人なのか分からんが、女性を舞台上に上げて「クリトリスの長さが4センチ以上あるんですよね!?」とか言った瞬間会場がガチで冷え込んでびびった。
「…はい」と答えた女性にもびっくり。
いつもこんななのか?それともマジでいっぱいいっぱいだったのだろうか、気になるところです。
「アヌス」とか「ヘルペス」とかで爆笑してた友人が素で引いてたのにはびっくり。
というか「クリ~」でちょっとウケた俺のギャグセンスに危機感を覚えた。

そういえば今日からプロ野球は交流戦です。
オリ×巨は見逃せませんね。
小坂とか小関とか。
あと吉井とか。スン☆とか。

これは 

今日の巨人―ヤクルト戦でライト線に上がったファウルフライを追いかける小関と小坂を見て、「これなんて俺のオールスター?」とつぶやいてしまいました。
