 


けったいな 

                           \
        みっみっみらくるっ みっくるんるん♪
                  |        /
                  |
                  |
                  |
                  |
                  |
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
        

あがー 

って言うらしいよ?沖縄では。

某先輩のブログの料理ネタに対しかなりの割合で「ごちそうさまでした」とレスをつけれそうな勢いの自分に愕然としつつ身内向けネタはこれくらいにしておいてとりあえず日記をば。

現在ちょこちょこっとゲームシナリオなんか書いてるんで、一日中ぎっちょぎっちょとキーボード叩いてるわけなんですが。

僕は作業してるときにBGMがないと、何かそわそわしてしまうので、久々にクラシックのCDとか借りて聞いてみたところ、なぜか登場人物の一人がツンデレになってしまい、独りでツッコミを入れてしまうような精神的危機(クライシス)な状況に我ながら驚いてしまったのでとりあえず気持ちを落ち着けようとダディクール的なポーズをとりつつタバコを吸っていたらノートPCのキーボードに灰が落下してむぎゃー。
くそぅ、液体じゃないから壊れなくてすんでるのが不幸中の幸いですが、それでも掃除が大変です。
くじけちゃだめ!
でも、涙が出ちゃう!だって男の子だもん☆


今すぐ癒し系のメイドさんが来てくれないとボク死んじゃう!ボク死ん
じゃう!(なぜ2回言う)

あぁぁ自己ツッコミって空しいよね!




とりあえずふたりエッチでも読んで気分を落ち着けます。

そんでWBCのメキシコ戦でも見ます。

画期的新事業 

昨今、ベンチャー企業にあこがれる若者は少なくありません。
堀江元社長の残した功罪は数多くありますが、起業に対するカジュアル化されたイメージも、良し悪しの意見両方がありますが、その1つでしょう。
僕もご多分に漏れず、漠然と起業というものに憧れる一面を持ち合わせていたりしますが、なぜか僕が何か事業を起こすというとみなさん風俗産業だのAVスタジオだのエロゲーのブランドだのばかりを提案されるのです。
これも僕の人徳のなせる業でしょうか。
そう考えると僕も新しい風俗産業の企画に頭を使うことにやぶさかではありません

というわけで先日も友人とどんな業態にすれば儲かるか話し合っていたのですが、そのとき挙がった意見の1つがこれです。


(お子様は続きを見ちゃめー!めーなのー!)
続きを読む

セイセイセイセイ 


                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⊂\   ∧_∧ /つ < 成人フォー!!!
     \\( ´∀`) /    \_______
       \  HG /
         ゝ   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /     / /
    / /     ( ヽ、
   (__)     \__つ




まぁ10日も前の出来事ですけどねープー。

ところで最近レポートやら何やらで生活習慣が狂ってしまい、頭がボーっとするのですよ。
そんなことをバイトの相方としゃべっていたときのことなんですが。

霧「レポートとかで忙しくてもうバイト中もボーっとしてさー」
相「あー、わかるかも」
霧「いまも揚げ物作ろうとしたんだけど」
相「ふむふむ」
霧「あげまn」
相「…………」






オアァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!



俺は「あんまんを揚げそうになった」と言いたかっただけなのに……orz




さらに悪いことにその相方、女の子だしな。





('A`)ヴルヴォエア

きんがしんねん 



                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⊂\   ∧_∧ /つ < あけおめフォー!!!
     \\( ´∀`) /    \_______
       \  HG /
         ゝ   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /     / /
    / /     ( ヽ、
   (__)     \__つ


というわけで2006年も無事幕開けですね。
雑煮で365日生活できるのではないかと思うほど雑煮好きの自分としては楽しみでしかたない新年です。
というか、知らない間に甥っ子が1人増えていたという現実に驚きを隠せない僕です。
実家に帰ったら知らない子がいた人は挙手('A`)ノ
