 


予定通り? 

順調に滞ってきました。霧人です。

この間三ノ宮にI'veのニューアルバムを買いに行ったんですが、いざ行ってみると売ってNeeeeeeee!
どうやら30日に延期のようです(;´Д`)

ショックのあまりタワレコに行ってアルバム2本購入。
これこれ
どちらもかなりいい感じですー。
特に前者のROOSTERは古いロックを骨子としながらも新しい試みが随所にあって聞きやすいです。
シングルナンバーのCome get someはサマソニのMC曲として聞いたこともある曲で、いい曲に再開できた喜びなんか感じたりしますw

あー、そういえばUKつながりでFreeクーラ・シェイカーのベストをレンタル。
思わずキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!となってしまうほど良い。
最近UKロックばっか聞いてる気がします。




あ、KOTOKOのアルバムまだ買ってなかった。

うっかり 

久しぶりに焼肉食ってきました。
うまうま。
こちらのお店なんですが、ソフトドリンク飲み放題つけても2,600円とリーズナブル。
豚タンなどの珍しいお肉もいくつか頂きました(*'ω')
焼き網が少し小さいかなとも思いましたが、総合的には結構満足。
月末あたりにもう一回行ってみようかと。

そういえば、オイシスって会社があるんですが、最近オイシスって単語を聞くとこのAAしか思いつかない('A`)




___ 
  |  ムシャムシャ      オイシスw
∧,,|    ∧_∧     (⌒─⌒) ムシャムシャ
(´・|   (´・ω・)o,..,,_ ((´^ω^ ))
/つ|    /つi'" ,' 3  `ヽーi'と l     ;;ニ3
し- |   し-,l   ⊃|;';;|;;;)--J 、        (⌒_lニ3
       /`'ーー-____/         ''''"



荒巻さん…('A`)ノシ

変色 

飛影はそんなこと言わない。霧人です。

漫研部員らしく、秋に出す部誌のためにネームを切ってみる。
現在進行形で描いてみる。
わはー。
描けん。
むすー。

絵が描けないとしんどいなぁと痛感してます。
あこがれる絵柄というのは色々あるんですが、特に自分にはかわいい系の絵柄は難しいかもしれんと思う。
でもまぁそんな絵でないと描けない話を作りたくなってしまったのだからしょうがないかなーとも思うわけで。
がんばりますかねー。



おぉ、非常に漫研らしい文章を書いた気がする。
満足なので今日は寝よう。





            ノ∩
           ⊂ 俺 ヽ 
            /( 。Д。 )っ 御意
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) 描け



■今日の素敵なサムシング
チーズまんを食べたら、中身のチーズが茶色かった



              -― ̄ ̄ ` ―--  _         
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、   
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く     
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄

すろとれ 

こんな本を買ってみました(゚∀゚)

1日10分で自在に肉体改造
という胡散臭いキャッチコピーに惹かれて立ち読みしてみたのですが、これがなかなか良さ気な内容。
特殊な器具を使わないのと、下宿でもできる気安さ、何より最近自らの太ましさをかんがみるにえらいこっちゃなわけで……(;´Д`)

家に帰って早速実践。
ぶっちゃけきつい(;´Д`)

一番軽いメニューでもかなりの負担を感じます。
よもやこれほどまでに自分の体が衰えていたとは……。

1セット終わったあとにはもうまけぼの。

              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>



げふぅ。
週2~4回でいいとのことなので、今後もがんばって続けてみようと思いますー。目指せソフトマッチョ。

新地 


というわけで引っ越してきました
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) 何が「というわけ」なのか 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i よくわからんが… 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



今後とも
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  )  よろしく
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| |____
    \/____/ (u ⊃
