 


日本シリーズ第2戦 

阪神ファンが「昨日は9回までやってたら勝ってた」ってうるさいから
今日は9回まで死ぬほどボコボコにしたらやったら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」って警官に暴行した。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いでライトスタンドに飛んで行った。

イチゴジャムー 

雛苺が「イッチゴッジャムゥー イッチゴッジャムゥー」ってうるさいから
スパゲティに苺ジャム入れて死ぬほど食わせたら
「ウオォ~ アンマェ~ クハァ キャハァ ケヘァ カハァ」ってなった。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

がんばった! 

リンクのカテゴリを追加。
並び順は一応アルファベット→カナ&かな→漢字(音読み)で。

レベルが上がった 

今日、今まで生きてきた中でもかなりクオリティの高いことをしてしまいました。
トイレで大きいほうの用を足していたんですが、その最中に外から話し声が。

「何かウンコ臭くね?」
「臭いなー」

ははーん、さては身内の誰かだな、と思った僕は


「そりゃぁウンコしてるんだからウンコ臭くもなるさ!」


と声高に叫びました。


外から返事がありました。




「…すみません」





Noooooooooooo!!



これは想定外でした。
まさか普通に謝られるとは。
見知らぬ人にウンコウンコ叫んでしまっては、さすがに個室から出て行けませんでした。
とりあえず2~3分待って出て行くと、小用を足していた人がおっかなびっくりこっちを見てきたので、紳士的に会釈して早足でその場を去りました。




ほあああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp!!

ムヒョロジィ(笑い声) 

ついに俺の”明日”が来た!

えーと、ムヒョとロージーの魔法律相談所3巻の感想ですねー。

ナナちゃんエローい。リオ先生エローい。ビコちゃんエローい。
ビコちゃんといえば、このキャラ魔理沙に似てますよねー、みたいな事を先輩に言ったら微妙な同意を得られました。ネタにならない。
しかしこの作者が男性だということを知ってびっくりーびっくりー。
内容は乙女チックに手法は少年漫画的で、どっちかなと思っていたんですが、今回のQ&Aで明らかに。

それにしても、きれいな作品ですねー、最近のジャンプでは珍しく。
それでもやっぱり極端な女性向け志向なのはジャンプの悲しいサガなのかー。
あ、でも僕も草野さんは欲しいかも。
つーか秘書欲しいです、秘書。もしくはメイド。
夜伽とかより家事してくれる人。

僕は夜伽したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は夜伽とかご奉仕とかを珍重するのでしょうか。売春じゃん。
わかんない。横山ノックとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってガンガンパワードに載ってる夜伽をメインテーマにしたラブコメというか
夜伽コメディもよくわかりません。売春です。

さらにそもそも女子はなぜご奉仕させられるような職に就くのですか。
あまつさえ仕事の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはご奉仕してもらえるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はメイドさんの制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはメイドさんの制服ではなくて夜伽です。
夜伽してもかまいませんが、売春だと思います。

いやそうではなくて、なぜはなぜご奉仕させられるような職に就くかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

参考:パンツは布ですのガイドライン

撃破 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

西武戦を2連勝で制してロッテがプレーオフ第2ステージへの進出を決めましたヽ(´ー`)ノ
久々のスタメン起用に応える小坂先生の3ベースがかっこよかったです。
ロリータも変化球が冴える技のピッチングで、西武打線を7回2/3で1失点の好投。
昨日の渡辺俊介同様、今年のロッテ好調を支える先発陣の強さが際立つ試合でした。
小坂が5回に腿を傷めたようなのでそれが心配ですが…、足を活かした野球で城島の欠けたソフトバンクを倒して欲しいところです。


それと、今日やっとこさKOTOKOとI'veのニューアルバム買ってきましたよ。
3rdには及ばないまでも、今回もレベル高くまとまっていて良かったと思いますヽ(´ー`)ノ
SHIHOの声とか久々に聞いた気がするけどやっぱりかっこいいなあ。
KOTOKOとはまた違った魅力がありますよね>MOMOとSHIHO
つか硝子の靡風がめっちゃいい出来で満足ー。
惚れ直すぜチクショウ(*´Д`)

ついでに魔法律相談所3巻ゲトー。
まだ読んでないので明日感想書くかも。
それじゃノシ
