スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぜ? 

(〃'A`)メンス…>挨拶


風邪か何かで頭が痛いので、一人でピタゴラスイッチでも見て寝ます('A`)


続きを読む
スポンサーサイト

かいすぎ 

James Blunt『back to bedlam』THE DEAD 60S『THE DEAD 60S』FRANZ FERDINAND『FRANZ FERDINAND』聴き。


続きを読む

と○ろ 

すごく自己嫌悪です…。
ごめんなさいと言いたい気持ちでいっぱいです…。悪
いこととは分かってるんですが…やめられないんです
よ、自分でも。
こんどというこんどは自分自身に愛想がつきました。本当に
バカだな、俺って。自分の
ことを許せません……。
さる。

続きを読む

からまよ 

ヽ('A`)ノ<メンス!(挨拶)
久しぶりにカップ焼きそばの「一平ちゃん夜店の焼きそば」を買ってみました。
たまには夕飯にカップめんを食べるのもいいものです。
仮眠を挟んでさぁ作ろうと思ったのですが……
続きを読む

へんこー 

唯一神の巨人移籍に伴いプロフィールをちょっと変更。
初芝・小坂の抜けたロッテには愛を注ぎかねるので、今後は堀と小宮山に密かにエールを送るにとどめようと思います。
ちくしょー('A`)

とれーど 

小坂巨人入り('A`)
続きを読む

はたち 

僕もついに20歳になりました。

(今日は読んでもつまらないというか多分よくわからない思うので続きは↓で)
続きを読む

ピアノ「モノガミー・イズ・エンカレッジド」聴 

久しぶりにハードロックバンドのCDを買ってみました。
これね。

何この変態バンドwってのが第一印象。
変拍子使いまくりのリズムと耳に残りやすい美メロが心を掻き乱し、そのメロディーに乗って、キレのあるボーカルが響きます。
これがデビュー間もない新人のアルバムだなんて信じられねー('¬'*)
トラック3は個人的ヘビーローテ入り確定です。

残念ながら試聴できるサイトは見つからず。
でもまぁハードロック嫌いじゃないならマストな名盤だと思うので興味がある人は貸して洗脳しますぜひ買ってみてください。

あー、最近音楽聴いてクトゥルー読んでばっかりだ、ダメだ俺。

ざんだーか 

今月のバイト代がほぼ全額、邦楽部の部費と合宿費とで露と消えた俺が来ましたよヽ('A`)ノ
冬服買ったりTo Heart2買ったりせにゃならんこの時期にこれはちょっと辛いですよ。
そんな時期ですが、タワレコで輸入盤セールとかやってるもんだからついついKaiser Chiefs『Employment』購入。

リリース当時から名前は何度も耳にしていたのですが、実際聞いてみるのは初めてです。
むはー。デビュー作でこれだけポップセンスあふれる作品ってすごいと思うですよ(*'ω'*)
ブリットポップの新旗手と騒がれるだけあって大したもんだー。
ここで試聴できるので聴いてみるがよいですよ。

まぁロック一本!って人には受け入れがたいかもしれん、多分。
猿の人たちも嫌ってるそうで。

ポップスとしての出来はすばらしいと思うけどね。
自分はリリックとか正直よくわかんね('A`)って感じなので、ロックにこだわるつもりもないし、でも猿の人もこのバンドも両方好きでございますことよ。

あぁー、日本語変。




まぁそんなことより一番の問題はCDを買った結果見事に預金残高が3桁に突入したという事実なわけだが('A`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。