 


ざんだーか 

今月のバイト代がほぼ全額、邦楽部の部費と合宿費とで露と消えた俺が来ましたよヽ('A`)ノ
冬服買ったりTo Heart2買ったりせにゃならんこの時期にこれはちょっと辛いですよ。
そんな時期ですが、タワレコで輸入盤セールとかやってるもんだからついついKaiser Chiefs『Employment』購入。

リリース当時から名前は何度も耳にしていたのですが、実際聞いてみるのは初めてです。
むはー。デビュー作でこれだけポップセンスあふれる作品ってすごいと思うですよ(*'ω'*)
ブリットポップの新旗手と騒がれるだけあって大したもんだー。
ここで試聴できるので聴いてみるがよいですよ。

まぁロック一本!って人には受け入れがたいかもしれん、多分。
猿の人たちも嫌ってるそうで。

ポップスとしての出来はすばらしいと思うけどね。
自分はリリックとか正直よくわかんね('A`)って感じなので、ロックにこだわるつもりもないし、でも猿の人もこのバンドも両方好きでございますことよ。

あぁー、日本語変。




まぁそんなことより一番の問題はCDを買った結果見事に預金残高が3桁に突入したという事実なわけだが('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/16-c1eb6457

