 


とれーど 

小坂巨人入り('A`)
先輩から聞かされたんだがびびった。
テレビで本人のコメントを聞いてさらにびびった。
新しくカテゴリを作ってしまうぐらいびびった。




  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   小坂はずっと千葉の現人神……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!







それが巨人入りだなんて…

阪神ファンだった子供のころはとにかく巨人が嫌いでした。
なぜだかわからないけど大嫌いでした。

しかし、小坂がG戦士になるからには、これは応援せざるを得ません。
これは日本国民にとっての義務であり唯一神小坂誠を応援しないということは大いなる罪であり冒涜。
そのような馬鹿とパンパン的人間には唾を吐きかけるべきである。






ボビーバレンタイン・瀬戸山隆三・重光昭夫らは腹を切って死ぬべきだ。また、彼らはただ死んで終わるものではない。
唯一神小坂誠が地獄の火の中に投げ込む者達だ。彼らの支持者も同様だ。理由は他人をトレードするなら自分が死ぬべきだからだ。詳しい理由は小坂町役場オフィシャルサイトで熟知すべし。





それにしてもあの地味だった縁の下の力持ちであった唯一神が巨人入りなんて時代も変わるものですね。

ということは来年から我らが小坂神の勇姿が毎日のようにテレビで見られるわけですよ!素晴らしい!





俺の小坂神がッ!
見られちゃうッ!
全国ネットで見られちゃうぅぅぅぅぅ!のほぉぉぉぉぉ!!














G+加入も国民の義務


コメント

なんでや~!!

あ~、これは相当凹んだね。
まさか小坂が…、って感じで。

多分、1番ニ塁か2番遊撃を、仁志かニ岡と取り合うんやろうけど、どっちにしろ2割8分20本打たんといかんのはきっついなあ。
小坂、交流戦と守備固めでしか見れんかもしれんぞ…。
  • [2005/12/22 18:51]
  • URL |
  • Indiana Gmhenson Jr.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小久保三塁手→一塁手
二岡遊撃手→三塁手
という風にコンバートすれば小坂のスタメン遊撃手としての道が開けますのでそうなるよう祈りましょう。

予想開幕オーダーは

1.清水 (左)
2.二岡 (三)
3.高橋由(右)
4.小久保(一)
5.阿部 (捕)
6.仁志 (二)
7.鈴木 (中)
8.小坂 (遊)
9.上原 (投)

です。当たったら何かくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/19-cd69dace

小坂まさかの電撃トレード・・・

なんと小坂選手の讀賣移籍が決定したようです・・・ロッテフロントがなに考えてるのかわからない・・・馬鹿としかいえないだろ。しかも金銭トレード。小坂の有難みわかってんのカヨ!マジでテンション下がりっぱなし・・・ス○ヨプ讀賣にあげるから小坂だけは勘弁して。てか
  • [2005/12/22 17:14]
  • URL |
  • LOVE MARINES. LOVE BASEBALL. |
  • TOP ▲
