 


すろとれ 

こんな本を買ってみました(゚∀゚)

1日10分で自在に肉体改造
という胡散臭いキャッチコピーに惹かれて立ち読みしてみたのですが、これがなかなか良さ気な内容。
特殊な器具を使わないのと、下宿でもできる気安さ、何より最近自らの太ましさをかんがみるにえらいこっちゃなわけで……(;´Д`)

家に帰って早速実践。
ぶっちゃけきつい(;´Д`)

一番軽いメニューでもかなりの負担を感じます。
よもやこれほどまでに自分の体が衰えていたとは……。

1セット終わったあとにはもうまけぼの。

              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>



げふぅ。
週2~4回でいいとのことなので、今後もがんばって続けてみようと思いますー。目指せソフトマッチョ。

コメント

こんにちは、しあん(=おしん)です。
いちよう熱帯魚界の自分のHNはおしんなのです。

ところでFC2ブログにされたのですね^^
管理ページから訪問者を見てみたら見たことある名前が引っ掛かったので、遊びにきました^^

体作り頑張ってくださいb

引っ越してきましたー。
トレーニングがんばりますー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/2-268c9d03

