 


かいすぎ 

James Blunt『back to bedlam』THE DEAD 60S『THE DEAD 60S』FRANZ FERDINAND『FRANZ FERDINAND』聴き。


『back~』
ユアビュリフォ~♪ ユアビュリフォ~♪ ユアビュリフォ~♪ イッツトゥル~♪
というメロディがあまりに印象的な「You're Beautiful」が各所でヘビーローテ中で、聞き惚れてしまったので我慢できずに購入。
元軍人でコソヴォに派遣された経歴を持つそうな。
そこで見た悲惨な光景を歌った「No Bravery」や上記の「You're~」など、心に突き刺さる歌声で一本気のメッセージを歌っています。
シンプルなメロディで、特に上手さというものは感じないですが、それが逆に声の美しさを引き立てていて、すっと引き込まれてしまいました。
流行の歌というわけではないけれど、普遍的なすばらしさを持った楽曲群です。泣ける。

『The DEAD~』
コーラル、ズートンズの弟分ということで、変態ミュージックがまた聞けるとワクワクテカテカしていたんですが、期待通りのすごさ。
スカっぽさが漂うゾンビーミュージックのいつものデルタ節に加え、ドラムンベースの影響を色濃く受けたリズム。
かっけー!
さすがやってくれるぜデルタ!

『FRANZ~』
女性が踊れるミュージック、ということで、なるほどオシャレな感じ。
マチネ!マチネ!
女性ならずとも思わず体が動いてしまうこと請け合いのアップテンポで、かく言う僕自身もついついノリノリで体を揺らしていたらウーロン茶がこぼれてベッドがえらいことになってしまいました

気分はこんな感じ↓







   なんかウズウズしてきた!!


     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /       U    \
   /  U              ヽ
   l::::::     \,, ,,/   .|
   |::::::  |||(●)   (●)  | 
   |::::U:::::   \__/  |
   ヽ::::::::::::.  \/  ノ






      ♪ Å
    ♪  / \    ランタタン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタタン
        (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



    ♪    Å
      ♪ / \   ランタタン
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタタン
         (へ  )   ランタ タンタ
             >    タン







ばしゃー




orz

コメント

FRANZ~、sonyの宣伝でDo you want toが流れてますがいいですよね。めっちゃ耳に残る感じ。

いいですね~。こじゃれた感じで。
あんなスーツの着こなしが似合う男って憧れますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/23-4ca5ef8e

