 


セイセイセイセイ 


                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ⊂\   ∧_∧ /つ < 成人フォー!!!
     \\( ´∀`) /    \_______
       \  HG /
         ゝ   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /     / /
    / /     ( ヽ、
   (__)     \__つ




まぁ10日も前の出来事ですけどねープー。

ところで最近レポートやら何やらで生活習慣が狂ってしまい、頭がボーっとするのですよ。
そんなことをバイトの相方としゃべっていたときのことなんですが。

霧「レポートとかで忙しくてもうバイト中もボーっとしてさー」
相「あー、わかるかも」
霧「いまも揚げ物作ろうとしたんだけど」
相「ふむふむ」
霧「あげまn」
相「…………」






オアァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!



俺は「あんまんを揚げそうになった」と言いたかっただけなのに……orz




さらに悪いことにその相方、女の子だしな。





('A`)ヴルヴォエア

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/26-ebee131d

