 


ぎゃーす 

かみちゅの漫画版がエロくて満足な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
ごきげんよう、エロスの神に見放された男、霧人です。

先日、テスト前の憂さ晴らしということでサークルの面々と飲みに行ってきました。

男ばっかりの飲みということもあって、当然のようにエロ会話もポンポン飛び出るわけですが。
シングルたちのエロ会話といえば、悲しいかなオネイニーの話に。
やれオカズは何だとか。
やれどれほどの時間をかけるかとか。
そんな中にあって僕はといいますと酒が入ってるせいもあってついついいつもなら到底恥ずかしくて口にできないような台詞も飛び出してしまいます。
会話の内容は忘れてしまったのですが、自分が口にした言葉で覚えているのがこんな感じ↓

「オナニーは俺のライフライン」

だの

「中学生のころは1日10回以上も珍しいことじゃなかった」

だの

「早射ち記録20秒」

だの

極めつけは

「俺はオナニーの化身やから」



今こうして見てみると果てしなく下品で知性のかけらも感じさせない発言ですが、喋ってる時ってこういう話ってすごく面白く感じるものなんですよね。男だったらうなずいてくれる人が多いと思うんですが。


まぁこれらの発言を女性店員の目の前でしていたというところに俺の神性を垣間見ることができるだろうと思います。




___/⌒   \__
    / |  |(    )   |
   |  |  | ∨ ∨ヽ │
__|  |  | \ | _|_|
   ヽ、(_二二⌒)__) \
____|  | \二 ⌒l.  \
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||
     |  |    |  |   .||                   """  :::     "~""~"
     |  |_   |  |_  .||      """    :::          """    ::
     (__)  (__) .||

コメント

('A`)ハハハ

で、何をオカズにしているのですか?

>もさん
何だその乾いた笑いは。

>名無しさん
オカズに関してはトップシークレットです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/29-293b10a4

