 


画期的新事業 

昨今、ベンチャー企業にあこがれる若者は少なくありません。
堀江元社長の残した功罪は数多くありますが、起業に対するカジュアル化されたイメージも、良し悪しの意見両方がありますが、その1つでしょう。
僕もご多分に漏れず、漠然と起業というものに憧れる一面を持ち合わせていたりしますが、なぜか僕が何か事業を起こすというとみなさん風俗産業だのAVスタジオだのエロゲーのブランドだのばかりを提案されるのです。
これも僕の人徳のなせる業でしょうか。
そう考えると僕も新しい風俗産業の企画に頭を使うことにやぶさかではありません

というわけで先日も友人とどんな業態にすれば儲かるか話し合っていたのですが、そのとき挙がった意見の1つがこれです。


(お子様は続きを見ちゃめー!めーなのー!)
コスプレ風俗 ローゼン


第1ドール 水銀燈
ツンツンツンデレキャラが人気の彼女。
「おばかさぁん」とか言いながら足で慰めてくれます
あと羽ぼうきで撫でたり

第2ドール 金糸雀
ご奉仕の心あふれる彼女。
手でのご奉仕が得意。
決め台詞は「ち○こが摩擦熱でまさちゅーせっちゅ

第3ドール 翠星石
ツンデレデレデレで人気ナンバー1の彼女。
「早くイキやがれですぅ。この童貞人間!」
と毒づきながらがんばってくれます。

第4ドール 蒼星石
口数少なく報われないキャラですので、とりあえずイラマチオ
ハイ次

第5ドール 真紅
女王様キャラで紅茶好きという設定を生かし、
「早くミルクを出しなさい」
とか
「温度が低すぎるわ。ねばついてて苦塩っぱいわ。でも優しい味だわ」
とかの名台詞を駆使し、楽しませてくれます。
あとは、ほら、チ○コにびんたとか。

第6ドール 雛苺
不思議ちゃん風。
「うにゅーが食べたいの~」とか言いながらむしゃぶりつきます
白いうにゅー!

第7ドール 薔薇水晶
作中でまだあまり説明のなされていない彼女。
あまりよくわからないので、とりあえず右目の眼窩にローションをぶち込んである意味スカルファック




こんなお店はいかがですか?
必ずやお客様たちの心を満たしてくれることでしょう!


皆さんからのご意見、お待ちしております!

コメント

これは良いローゼンですね。

蒼星石への愛は誰にも負けません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/30-d904e408

