スポンサーサイト 


あンた…背中が煤けてるぜ 

おはこんばんちわ、霧人です。
1月半ほど背中が煤けてました。今も煤けてますが。

ブログに触れてない間に、何やらいろいろなことが身の回りにも自分自身にも起こってますのだ。

1.自動車学校
天啓に導かれ、ずいぶんとご無沙汰していた自動車学校へと出向いたところ、入校期限が半年前に切れていたことが判明。
仮免許保有者&短期取得者向けコースとやらを受付嬢にエレガントに申し出たところ、料金が。ワタクシのバイト3か月分ということが判明。ファッキンローンを組む。

2.5万円発掘
またもや天啓に打たれ、部屋の中をごそごそひっくり返していたときのこと。
一枚の封筒を発見。
ゴミとして捨てようかと思いましたが、触ってみると普通のそれよりやや厚みがあります。
電灯で透かして見ると、中におわすはなんと立派な福沢さん。ごきげんよう。しかも5人も。
普通に考えて自動車学校の料金の足しにしようかとも思いましたが、物欲に負けてポータブルオーディオプレーヤー購入
以前買った同社商品が3ヶ月で壊れたことを思い出して青ざめる。

3.フィギュアに興味を抱く
以前エロい霞のあまりのエロ美しさに感動し、いつか自分でも作ってみたいなと思っていたがなかなかきっかけがなく、いままで結局ノータッチだったんですが、こちらの本(←製作風景の写真も多く、分かりやすく興味深い内容でした)を読んでみて、「これなら自分でも何とかなるかも」と、自作に向けて希望が持てるようになりました。
とりあえず邦楽部の新歓コンサートとレポートが一段落したら、何か作ってみようと思います。
写真とかも載せる方向で。

というわけで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/34-a07a2c4e

