スポンサーサイト 


みれた 

生まれて初めて明晰夢を見ることができました!
明晰夢とは、自分が夢の中にいるのを自覚している状態なので、夢の内容を好きなようにいじることができる夢のことです。

夢の中では最初、路肩でソフトボールの練習をしていたんですが…

1.なんで俺こんな車通りの多い危ないとこでソフトの練習なんかしてるんだろう
               ↓
2.まぁしゃーないか、夢の中やもんな、俺さっき寝たばっかやし
               ↓
3.ん?夢の中?
               ↓
4.おおお!すげぇ!コレって明晰夢ってやつじゃね!?
               ↓
5.うはwwwwwwwwww好wきw放w題w


とりあえず手始めに、空でも飛んでみるか!⊂二二二( ^ω^)二⊃

そのうち飛ぶのも飽きてきたので、とてもここでは書けないようなことをしようとしたのですが、あまりに興奮したためか、そこで目が覚めてしまいました。残念!

ところが、問題はそのとき起きました。
あとで知ったのですが、明晰夢っていうのは頭が覚醒状態にかなり近い時に見られるものなんだそうですが、そんなときに訪れるものといえば、そう、金縛り

生まれて初めて金縛りに会った僕は、それまでの歓喜とはかけ離れたビビりっぷりで、体が覚醒するまで怯える羽目になったのでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/38-6dd0427f

