スポンサーサイト 


うっかり 

久しぶりに焼肉食ってきました。
うまうま。
こちらのお店なんですが、ソフトドリンク飲み放題つけても2,600円とリーズナブル。
豚タンなどの珍しいお肉もいくつか頂きました(*'ω')
焼き網が少し小さいかなとも思いましたが、総合的には結構満足。
月末あたりにもう一回行ってみようかと。

そういえば、オイシスって会社があるんですが、最近オイシスって単語を聞くとこのAAしか思いつかない('A`)




___ 
  |  ムシャムシャ      オイシスw
∧,,|    ∧_∧     (⌒─⌒) ムシャムシャ
(´・|   (´・ω・)o,..,,_ ((´^ω^ ))
/つ|    /つi'" ,' 3  `ヽーi'と l     ;;ニ3
し- |   し-,l   ⊃|;';;|;;;)--J 、        (⌒_lニ3
       /`'ーー-____/         ''''"



荒巻さん…('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

全然関係ないけど、コープでインスタントの茹でうどんを買ったわけですよ。さくさく天麩羅って書いてあったんでてっきり後のせだと思ってたわけですよ。そしたらコレでもかってくらいの前のせトロトロしま専科の天麩羅でありまして、私の歯でかめばバキと音がするくらいサクサク感に乏しいものでありました。畜生。おれをだましたな。こんな天麩羅食えるか。この協同組合馬鹿め!


ムシャムシャ((´^ω^ )) 天麩羅オイシスwww

そりゃ災難な。
うどんの天麩羅を食べようとしてバキと音がしたら殴り殺したくなる衝動に駆られる。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

((´^ω^ )) 天麩羅オイシスwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistyworld.blog22.fc2.com/tb.php/4-7edfb157

