 


と○ろ 

すごく自己嫌悪です…。
ごめんなさいと言いたい気持ちでいっぱいです…。悪
いこととは分かってるんですが…やめられないんです
よ、自分でも。
こんどというこんどは自分自身に愛想がつきました。本当に
バカだな、俺って。自分の
ことを許せません……。
さる。

続きを読む

あいのr 

■今日の「あいのり」


これから告白に参らんとする男性のなぞかけ。


今の俺の心境とかけて――

壊れたホテルと解く


そのココロは――










誰も俺を止(泊)められない。








           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

イチゴジャムー 

雛苺が「イッチゴッジャムゥー イッチゴッジャムゥー」ってうるさいから
スパゲティに苺ジャム入れて死ぬほど食わせたら
「ウオォ~ アンマェ~ クハァ キャハァ ケヘァ カハァ」ってなった。


最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

ムヒョロジィ(笑い声) 

ついに俺の”明日”が来た!

えーと、ムヒョとロージーの魔法律相談所3巻の感想ですねー。

ナナちゃんエローい。リオ先生エローい。ビコちゃんエローい。
ビコちゃんといえば、このキャラ魔理沙に似てますよねー、みたいな事を先輩に言ったら微妙な同意を得られました。ネタにならない。
しかしこの作者が男性だということを知ってびっくりーびっくりー。
内容は乙女チックに手法は少年漫画的で、どっちかなと思っていたんですが、今回のQ&Aで明らかに。

それにしても、きれいな作品ですねー、最近のジャンプでは珍しく。
それでもやっぱり極端な女性向け志向なのはジャンプの悲しいサガなのかー。
あ、でも僕も草野さんは欲しいかも。
つーか秘書欲しいです、秘書。もしくはメイド。
夜伽とかより家事してくれる人。

僕は夜伽したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は夜伽とかご奉仕とかを珍重するのでしょうか。売春じゃん。
わかんない。横山ノックとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってガンガンパワードに載ってる夜伽をメインテーマにしたラブコメというか
夜伽コメディもよくわかりません。売春です。

さらにそもそも女子はなぜご奉仕させられるような職に就くのですか。
あまつさえ仕事の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはご奉仕してもらえるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はメイドさんの制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはメイドさんの制服ではなくて夜伽です。
夜伽してもかまいませんが、売春だと思います。

いやそうではなくて、なぜはなぜご奉仕させられるような職に就くかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

参考:パンツは布ですのガイドライン

新地 


というわけで引っ越してきました
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  ) 何が「というわけ」なのか 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i よくわからんが… 
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



今後とも
          ∧_∧  
    ∧_∧  (´<_`  )  よろしく
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| |____
    \/____/ (u ⊃
